そもそも車高調に交換すると、足回りにどんな変化が起きているのでしょうか? ここではダンパー(ショックアブソーバー)の変化に注目したいと思います。 車高調を装着すると、、、 車高が下がる→ダンパーが縮む→ダンパーのストロークが不足する。
車 高調 ストローク-シェルケース(筒)が二重になっていて、車高調のストロークに合わせてオイルがそれぞれの筒を行き来する構造。純正ショックや安価な車高調に多く採用されています。 メリット ・製造コストが低く安価な製品が多い。 ・封入するガス圧を低く出来る為、比較的乗り心地が良い 目次 まずは車高調の基本原理を知る 伸縮ストロークは何で決まる? 助けて!ヘルパースプリング! まずは車高調の基本原理を知るヘルパースプリングを使って車高が下がる理屈や、伸縮ストロークの変化について説明する前に、大前提としての車高調の基本原理を知っておく必要があ
車 高調 ストロークのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
人気の記事 22年車高調のおすすめ人気ランキング選 車高を調整したり、乗り心地や走り性能をよくしたりすることができる「車高調」。 しかし、TEIN(テイン)・HKS・タナベなどの多くのメーカーから販売されており、商品によって調整方法や構成 全長調整の車高調のプリロードってナニ part2 乗り心地について します。 」 などの話がありますが、それはプリロードの変化ではなく、ストロークの変化による、というのが答えです。 一応。 ようです。 縮みストロークは奥が深いぞーー・・ では
0 件のコメント:
コメントを投稿